RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.019
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」より?

νハイパーバズーカ

Croquir: ぜの

メカ+少女なら何でもあり、と言う事で、何描こうか悩みながらファミ通めくってたら、無限のフロンティアでまた巨乳ちゃんが出ててヒャッホウなんですが、良く見るとなんか尻尾が付いててガッカリだったんですが、描くしかないな、と思い、描いた。

製作時間は5時間ぐらい。こう言う時は無駄に早い(早いのか?

で、折角大戦中なんで参戦できないかな?と思ってたらバズーカ持って戦うらしいんで、炊飯器がアリならバズーカもアリ?って聞いたらおkって言うんでバズーカで。

一応バズーカのモデルはνガンダムのバズーカなんで、作品名は逆襲のシャアって事にしておきますが、、勿論メインはバズーカです。持ってる人(?)はおまけです。バズーカって良いよね(何

何というか捻じ込む為に無理やりバズーカにしたんでコメントのしようが無いと言うか何時も変な事ばっかりしてすみません。

相変わらず動画メインなので、動画をよろしくです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2706879
動画内で一部コンパチしてます。