RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.031
「太陽の牙ダグラム」より

ソルティックH8 “ラウンドフェイサー”

Croquir: クオンタム

「わたし、ラウンドフェイサー。皆からはソルティックって呼ばれてるの。今日はお気に入りのサンバイザーと鞄を持って初めてのゲリラ戦に出かけるの♪」

今回は、ネットの知り合いの方に「主入れのあるメカって何ですか?」と聞いてこれが出てきたので描く事にしました。ぶっちゃけ、ダグラムは世代っ子でないのでネットのリボルテックを参考にしました。メカデザが一緒との事ですが見ようによってはザクにしか(ry

で、中の人は主人公のクリン君をおにゃのこ化しました。けっしてランボーをおにゃのこにしたのではないのであしからず。白目の部分はりったいで、瞳と上側のまつ毛の部分はらいんで描いて、眉毛と口と、下側の黒いラインはもようで描きました。そのせいか、遠くにカメラが行ってしまうと瞳が映らず白目を向いてしまってかなりキモイです;;

作り終えて思ったのですが。・・こんなに小さいサイズを描いたのは久しぶりな気がします。(ぇぇ