カベラボ
TRPG
HOMETRPG>リプレイ
お宝ザクザク?銀鉱脈を奪還せよ!リプレイ Part2
2009年09月26日
GM>準備はいいか?良ければ返事しろ!
ベルナール>さぁママン、、行こうか、、
マジキティ>どんとこい
メイ>イエッサ
GM>よし、再開!
ベルナール>無事に所持金を三等分した俺たちは、坑道へ向かう準備を始めた、、
1.ネヴァーフの銀鉱脈〜入口〜
map001
GM>さて。坑道内の視界について。明かりがない状態では1マス先までしか見えません。ランタンを使うと4マス先まで見えます。危険感知は視界の範囲内すべてのマスについて一度に行えます。
マジキティ>ランタンを持ってるキャラから4マス?
GM>そういうこと
ベルナール>俺ランタンもってねぇよ!一人持ってりゃイイって言うから買わなかったYO!
マジキティ>たとえば、冒険者セットのランタン部分をどちらかに渡すことは可能?
GM>可能です
マジキティ>ほいな。そしてシーン的にはもう坑道入ったのね
ベルナール>今からランタン買うのはあり?
メイ>確かにランタンは一個だけだなあ。買って来て大丈夫?
マジキティ>まあ確かに前衛は持ってたほうがよさそうだね
GM>おk。じゃあ二人ともランタン買うかね?マジキティのランタンを誰かに持たせる手もあるけど
マジキティ>後衛もバックアタック考えると(とくに分かれ道)こわいし
メイ>そうしないと感知を活かせそうにないので買ってきます
マジキティ>んじゃみんな買ったってことでいいですかな
ママン>よし!ベルナール!!ひとっ走り言って買って来い!!カレーパンと焼きそばパンとコーヒー牛乳もだ!!
ベルナール>イエッサ!!って、え?
GM>ママンに対してサーとか言うと死ぬぞ
ベルナール>い、イエスマム!!
GM>よしよし。今みなさんは1-3のマス、坑道の入口にいます。今危険感知を行うと、4-2のマスまでの安全確認ができます。
マジキティ>7−4あたりになんかいそうw
ベルナール>きっとバックアタックがある、、俺の尻尾がそう言ってるんだ、、!
GM>よし、では危険感知行ってみようかー
マジキティ>2D6+3 > 8。す、すくねえ・・・
メイ>2d6+5 > 13。なかなか
ママン>2d6+3 > 11
ベルナール>待てママン!危機感知は俺にやらせろ、、って、遅かったか、、
GM>ふむ。4-2のマスまでは特に以上はなさそうだ。今は戦闘中ではないのでみんなで相談しつつ好きに移動してください。
マジキティ>13で見つけられないものがあったら仕方ないな
メイ>進んでみるよ
ママン>よろしくー
マジキティ>メイにゃんがいった
GM>よし。メイが4-2まで進んだが、何もなかった。
マジキティ>んじゃみんな移動しよう。あ、移動量関係ある?
GM>戦闘中以外は移動量関係ないよ
ママン>移動移動。トラップはベルナールに踏ませよう
メイ>ベルナール、まかせた
ベルナール>(´д⊂)酷いや
メイ>でここでまた探知と
GM>そうそう。次は8-2まで感知できます。ただし7-3は視線が通ってないので感知できません。
マジキティ>1−3から4−2が見えたのに…
メイ>6-2からは可能ですか?
GM>6-2まで行けば7-3の危険感知が可能になります。
ママン>とりあえず7−3にベルナールを投げ込む
ベルナール>ねぇよ
マジキティ>とりあえずここで感知。2D6+3 > 10
メイ>慎重にいこうよ。角から襲われても困るし。2d6+5 > 12
ママン>じゃあまずは6-2まで感知。2d6+3 > 7
GM>よし。5-2から8-2までのマスに危険はなさそうだ。
メイ>大丈夫そうだね。後は分かれ道か・・
マジキティ>7-2でメイにゃんに感知してもらえば
ママン>じゃあ7-2まで移動かな
GM>ほほう。全員で7-2まで移動かね。
マジキティ>ママンとわたしで8−2いかない?
ママン>固まるのも良くないかな、、8−2にしようか
GM>では、皆さんが7-2に入ったとたん、横の壁から槍が飛び出してきます。
ベルナール>トラップキタ!総員回避!!!
メイ>うわ!?
マジキティ>探査値以上だったのか!
GM>全員目標値14の敏捷判定を行ってください。
メイ>3d6+6 > 19 あっぶな
マジキティ>2D6+3 > 13 きゃー
マジキティ>ププププロテクション!
ママン>2d6+4 > 8 ベルナール!!
ベルナール>痛い!!
GM>はい、メイは何とかよけましたが、マジキティとママンは槍に刺さりましたね。
メイ>大丈夫・・?
GM>5+3dの物理ダメージです。3d6+5 > 21
マジキティ>プロテクションは?
ママン>さようならベルナール、、
ベルナール>殺すな!
GM>二人とも21点の物理ダメージ。プロテクションはどちらか片方なら可能。
マジキティ>超自分にプロテクション!2D6 > 7
ママン>ま、しかたないでしょ、、イタタ
マジキティ>いたい!もう帰りたい!
メイ>罠があるなんて・・何かやってるのかな
マジキティ>21点−7(プロテクション)ー2(加護)で12ダメージ通します
GM>物理防御も減らして!
マジキティ>ああそうか、よかった
GM>21−9−7−2だから3ダメージ
マジキティ>9もあった!
ママン>元ダメージ21ー防御12−加護2で、、7か
ベルナール>そして俺は無敵、、!
ママン>脇役だからな
ベルナール>(´д⊂)
ママン>HPを減らすか、、
マジキティ>もしかしてマジックブラストつかえば二人プロテクションもできるのか、とおもったら魔術判定じゃなかった
GM>さて、7-2で罠に襲われた皆さんですが…どうする?
マジキティ>かえる!
メイ>まだ銀塊拾ってないよ!
ベルナール>ワナワナと震える
ママン>いぬうるさい
GM>ここからなら右方向だと10-3まで、下方向だと7-6まで感知できます。
ママン>受けた依頼を途中でやめる訳にはいかないからね、、
メイ>通路の安全から確保する?
マジキティ>2回両方にやることは可能?
GM>というか判定は一度で両方できるよ!
マジキティ>なるほど。んじゃやっちゃいませう
メイ>よし
ママン>そうだね、、痛いのはもうこりごりだ
マジキティ>2D6+3 > 8
メイ>2d6+55 > 9 手ごたえないな・・
マジキティ>ぴんちな予感がするにゃ
ママン>2d6+4 > 15 4じゃないよ3だよ14じゃね?
GM>14か。どっちにしろ見つかるわ。7-5の地点に落とし穴があります。
マジキティ>トロウルのくせにいろいろ仕掛けてるにゃあ
ママン>トロウルのトラップ、、怪しすぎる、、
メイ>解除できますか?
GM>落とし穴は解除できないトラップです。誰か一人が罠を発動させて敏捷判定に成功すれば二度と作動しません。
マジキティ>7−5だと、まずはそっちにいくかどうかだねえ
メイ>逆に落とし穴があるなら奥から挟み撃ちされる危険もないかな
ベルナール>トラップを踏む係と聞いて!  …(´A`)俺は嫌だぜ
メイ>落とし穴は相手にも有効ですか?
GM>相手にも有効ですよー 敵が頭悪ければ
メイ>落とし穴があるとして・・?けど頭が悪ければか・・
マジキティ>メイにゃんに先にいってもらうのがいいにゃ
マジキティ>でもちかくの部屋からかな?
ママン>先に上の方を探索しておく?どうする?
メイ>落とし穴を発動させるなら一気に奥へ行く方がいいね
マジキティ>先に近いへやをみちゃおう
メイ>そうしようか
ママン>よし!上の部屋へ行こう
GM>右方向は10-3までは危険感知済み。
メイ>先に行って見てくるよ
ママン>まずメイちゃんが先行。なんかあったらキティちゃんがプロテクションで援護。そんな感じで行くか
マジキティ>(マジキティはメイの様子をみている)
▲TOP
2.ネヴァーフの銀鉱脈〜採掘部屋〜
GM>ふむ。ではメイは何事もなく10-3にたどり着きました。
メイ>扉がある
GM>扉を調べるならトラップ探知、中の様子をうかがうなら危険感知。トラップ探知ができるのはメイだけだけど、危険感知は全員できるよ!
ママン>じゃあとりあえずドアまで移動
マジキティ>扉前にいなくてもいいの?>危険感知
GM>扉前に移動してね!もちろん!
マジキティ>(ねずみを追いかけたりしながら移動)
ベルナール>そして扉の前についた途端、、「この扉を開くには、もっと秘宝が必要だ!!」
ママン>ねぇよ
マジキティ>メイにゃんにトラップ診てもらってから危険感知かな?
メイ>最初に聞き耳を立てて、それから扉をしらべる?
GM>おおっと二人の意見がぶつかり合う!
ママン>そうだねぇ、、
GM>(無駄に熱く実況してみた)
マジキティ>聞き耳立てるときにトラップ発動しないかにゃ?
ベルナール>鼻をくっつけた途端ビリビリ、、イヤ過ぎる
GM>しないよー 扉のトラップは開ける時にしか発動しない。あとは罠解除に失敗したとき
マジキティ>じゃあ早速危険感知しちゃおうか
ママン>そうだね。危険感知からにしようか
マジキティ>なかにだれかいるかなー?2D6+3 > 11
メイ>2d6+5 > 11
ママン>2d6+3 > 11
メイ>んー?
ベルナール>なんと言う、、
マジキティ>みんなおそろい
ママン>こう言う事もあるよ
GM>扉の中からはカンカンというピッケルの音がやかましく響いています。時折それに加えてムチで打つようなピシピシという音も聞こえています。中には大勢人がいるようですね。
マジキティ>すごい勢いで誰かいるにゃ
ママン>発掘でもしてるのかねぇ?ムチの音って事は、、
メイ>人をさらってたみたいだね。食べ物にはされてないみたい
マジキティ>トロウルがまともに道具なんかつかうはずは・・・
GM>ないね
ベルナール>ウイグル獄長ですねわかります
メイ>こっそり開けてみる。下がってた方がいいかも
マジキティ>(さっ)
GM>早いw
ママン>メイちゃんお願い。いざとなったらベルナールを盾に
ベルナール>ひどいや
GM>よし、ではまずメイのトラップ探知から
メイ>そうする!
マジキティ>メイにゃんがーんばれ!
メイ>フェイト1使います。3d6+5 > 14 カチャカチャ
GM>扉には鍵がかかっている!解除に必要な達成値は15だ!
ママン>トラップ解除で開けるのね?
メイ>3d6+5 > 19
GM>メイが鍵を開けたので、無事扉は開きます。
map002
ママン>わ?
メイ>何か近づいてきてる?
マジキティ>松井にゃ!
ベルナール>あれ?松井髪切った?
GM>松井じゃねえよ
ママン>そんな事言ってる場合じゃないでしょ
GM>部屋の中はこんな感じ。
ベルナール>見えるぞ、、!私にも敵が見える!!
GM>入口にどうみてもトロウルなやつが一体。奥の方に謎のかわいい機械が二体。
マジキティ>敵意はあるのかな?
メイ>なんだろうあの黄色いの。・・ムチ?
GM>かわいい機械は体から4本の長いムチが生えていて、さらわれたネヴァーフ達を監視しています。
ママン>なんて事を、、
マジキティ>敵意どころではありませんでした
メイ>強制労働させてるのか!
ママン>さっさとあの黄色いのをぶっ壊そうかね
マジキティ>ネヴァーフばっかりだからレイテンテンはいないかにゃ…
???A>シンニュウシャ ハッケン! ハイジョ! ハイジョ!
トロウル?>、、ググゴゴ、、ナニカ、きた。オデ、タオス!
メイ>やる気なのか!?
GM>やる気マンマンですねぇ。戦闘に入ります。
ベルナール>松井め、、最近調子悪いからってこんなところでバイトしてるなんて、、
ママン>よし!やるかね
▲TOP
3.戦闘〜ラウンド1〜
GM>では、戦闘開始!まずはメイの行動です。
メイ>こいつも背高いな・・!
GM>あんたがちっちゃいだけだw
マジキティ>説得とかはでそうにないにゃ。ヤっちゃえ!
メイ>近づいて、攻撃!3d6+4 > 10
GM>ちくしょう、こんなカスカスの出目なのに当たるなんて…。ダメージください。
メイ>2d6+9 > 19
GM>トロウルは痛がっている!
マジキティ>それなりには通った感じ
メイ>入った!けど見た目どおり頑丈だなー
ママン>じゃあ次は私の番だね、、まずは接近して、、
ベルナール>行け!鉄人!!
GM>殴る?ウエポンフォージ?
ママン>接近して普通に殴ります
GM>普通に殴るのねー。命中判定どぞー
メイ>ふ、フライパン!?
ママン>命中判定 3d6+4 > 10
GM>また出目が安いな!今度こそ避けるぞトロウル!……ファンブルかよ……。
マジキティ>かってに転んだ!
GM>ダメージください…。
マジキティ>トロウルだけに鈍感だにゃー
ママン>2d6+7 > 16 よいしょー!
ベルナール>パコーン
GM>トロウルは血を吐いた!
メイ>えぐい・・
ベルナール>た、大変だ!松井が!!救急車!!
メイ>残りはあいつらか
GM>次、マジキティの行動。
マジキティ>エネミー識別はメジャー消費?
GM>エネミー識別はメジャーアクションです。ちなみに部屋の中は明かりがともっているので、奥にいる謎のかわいい機械も識別できるよ。
マジキティ>トロウルが死にそうだからトドメさしてみて、次に識別しよう
ベルナール>まずは数を減らすべきですね(キリッ
GM>ぎゃー
マジキティ>マイナーはなにもせず、メジャーでアースブレッド!2D6+8 > 20
ベルナール>やっちゃえー
マジキティ>クリティカルにゃ
ベルナール>クリティカルキター
GM>無理無理。ダイス2個足してダメージロールどうぞ…
マジキティ>4D6 > 16
ママン>キティちゃんやるねぇ
メイ>ひとたまりもないな
マジキティ>土魔法ダメージ16!痛そうだにゃあ
GM>16!ギリ残った!
マジキティ>すっ転ぶにゃ
GM>トロウルはあおむけになって唸っている!
GM>続いて謎の機械Aの行動。12-4に移動してメイを攻撃します。
マジキティ>なんか遠くからとどくにゃあ
メイ>こっちきた!
GM>長い長いムチがメイに向かってくる!
ママン>これは厄介だねぇ!
GM>命中判定の達成値は7です。(絶対避けるだろこれ…)
メイ>この!3d6+6 > 21
マジキティ>回避3Dに対して達成7とか
GM>クリティカルでよけんなw
ママン>ヒュー
メイ>まだまだっ
GM>はいじゃあ次、謎の機械Bの攻撃。12-2に移動してママンを攻撃します。
ママン>っと、今度はこっちかい
メイ>おばさん危ない!
GM>命中判定の達成値は14です。
ベルナール>かわせ!お ば さ ん !
ママン>犬うるさい!!回避!2d6+4 > 13
マジキティ>おしい!
GM>お、当たったね!
ベルナール>寄る年波には勝てないか、、
ママン>うるさいよ
GM>17点の物理ダメージが飛ぶよ。
メイ>ムチがすごい動きしてたぞ
マジキティ>痛そうだにゃ。さすがにプロテクション!
ママン>17-防御12−加護ー2=3
マジキティ>あ、よろい硬い。いっか。
メイ>いいの!?
GM>ママン硬いわw
ママン>まだまだ!ハーフネヴァーフは伊達じゃない!!
ベルナール>鉄壁ー
GM>アダマントもってないけどな
ベルナール>細かい事気にするな、、3減らそう
メイ>鉄壁と絶壁ってのか!?
GM>誰が上手いこと言えとw
ベルナール>巨乳ですが何か(キリッ
ママン>犬うるさい
GM>さて、最後はトロウルの攻撃だな。まずマイナーアクションで立ち上がる。そしてメジャーアクションで、長い腕をしならせて、メイとママンの両方を薙ぎ払うように攻撃!
ママン>うわっと
ベルナール>回避運動急げ!!
GM>命中判定の達成値は6です。
メイ>3d6+6 回避! diceBot > (3D6+6) > 8[2,5,1]+6 > 14
ママン>2d6+4 diceBot > (2D6+4) > 8[3,5]+4 > 12
GM>ですよねーw
マジキティ>6www
ベルナール>そうそう当たりはしない!!
ママン>お前が言うな!
メイ>しぶといな!
ベルナール>松井三振王だな、、
▲TOP
4.戦闘〜ラウンド2〜
GM>では、特にこの後の処理もないので次のラウンドに行きます。まずはメイちゃんどうぞ!
メイ>よし、トロウルにとどめ!3d6+4 > 15
マジキティ>やっちゃえー
GM>無理。当たります。ダメージくださいなー
メイ>2d6+9 > 19
GM>トロウル?は血を噴いて倒れ 動かなくなった!
ベルナール>松井ー!!
メイ>のばした!
ママン>メイちゃんやるねぇ
メイ>むかし色々と!
GM>つづいてママンの行動。
マジキティ>どっちをやるの?
ママン>よし!とりあえずBにエンゲージして殴る!殴って手ごたえを見てから考えよう!!
GM>さすがママンw
ママン>まずBにエンゲージ。そしておもむろにフライパンで殴ります
メイ>なんでフライパンなのあの人・・
マジキティ>まあフライパンで機械殴るのは下手な剣より通りそうだw
GM>命中判定どぞー
ママン>3d6+4 > 12 このッ!
GM>ヨ・ケ・タ!!
ママン>なんだってー?
マジキティ>機械すばやい・・・
メイ>すばしっこいな
???B>キケン!キケン!カイヒ!カイヒ!
ママン>ただのピヨちゃんだと思ったら、、なかなかやるじゃないの
マジキティ>んじゃわたしだね!解析してやる!
メイ>トロウルより頭良さそうだな
GM>よし。謎の機械の識別値は7だ。
メイ>機械ならスイッチとかあるか?
マジキティ>マイナーはそのまま メジャーで???Aをエネミー識別
マジキティ>7・・・ファンブルしない限り確定か。2D6+6 > 13
GM>この機械はガードポーン。初歩的な人造生物で、番兵などによくつかわれる。
メイ>壊すの勿体ないな。高く売れそう
GM>ドロップ品判定でいい出目が出れば高く売れるよー
ベルナール>イヤ待て番犬としては俺の方が上だぜ?
ママン>アンタはうるさいからダメ
ベルナール>…(´A`)
マジキティ>防御や回避はわからないかなー
GM>物理防御は3、魔法防御も3。回避は4+2d。レベル2のザコだね。
ベルナール>よわwそしてそれに攻撃外すママンしょぼwwww
ママン>犬ウルサイッ!
マジキティ>さっきの回避は結構運がよかったんだな
GM>だねえ。
メイ>ちょうどよく壊す!
マジキティ>メイにゃんが高そうな部品を目利きしてる・・・
GM>さて、じゃあそんなガードポーンAの攻撃。移動せずにママンを攻撃!達成値は11です。
ママン>また来たッ!
メイ>こっちじゃなかった?!
ママン>回避運動!2d6+4 > 10 あちゃー
マジキティ>さっきから避けたとおもったらあたってるにゃ
ベルナール>寄る年波には勝てず
ママン>うるさいよ!効かないから良いんだよ!
メイ>当たったけど・・大丈夫かな?
GM>10点の物理ダメージを…鎧ではじかれるよ
マジキティ>プロテ・・・インでも飲んでるのかにゃあ
ベルナール>この巨乳はエアバッグとして物理攻撃を跳ね返す効果が
ママン>オイ犬!
GM>よし、気を取り直してガードポーンB!
マジキティ>もういっぴきくるよー
メイ>じり・・
ママン>Bの攻撃は痛いよ!キティちゃん援護準備!!
GM>こちらも移動せずにメイを攻撃!達成値は…7。
マジキティ>もうふらなくていいよこれw
メイ>3d6+6 > 12 ちょっと危なかったなっ
ママン>あー、問題ないか、、
ベルナール>年寄りは心配性で困る
GM>しょうがない…。では次のラウンドへ!
▲TOP
5.戦闘〜ラウンド3〜
GM>まずはメイの行動から。
メイ>Bはおばさんにまかせて、Aだな。移動して、攻撃
マジキティ>これで安全にゃ(まだ部屋に入ってすらいない人)
メイ>3d6+4 > 16
GM>回避達成値は9!ごめん8だった。どっちにしろ当たってるけど。
メイ>よし!2d6+9 > 16
GM>物理防御3だから13点通るよ!
メイ>ヴァイタルフォースを使えればなー
GM>ガツン!ガードポーンの首がもげた!
マジキティ>かわいい顔がー
ベルナール>もうめんどくせーからスマッシュでぶっこわそうぜー
ママン>まだ先があるから慌てないの
ママン>じゃあ普通にBを殴ろうか、、今度こそ当てる
GM>命中判定カモン
ママン>3d6+4 > 20 当れ!
GM>クリティカルしてやがるw
マジキティ>クリティカルktkr
ママン>ヨッシャー!!!!!
GM>HAHAHAHAHA!ダメージロールどぞ。2d追加で。
マジキティ>これはイッパツかなー
クオンタム>ホームラン!!w
ベルナール>怒れるおばさんコワイヨー
メイ>ごくり・・
ママン>4d6+7 > 23 どっせーい!!
マジキティ>ぴったりいったー
GM>一撃キターーー!!
ママン>ふぅ
ベルナール>はいしんだー
メイ>おばさま、ナイス!
GM>ガードポーンBは壁まで吹っ飛んで動かなくなった!
ママン>ま、こんなもんでしょ。あー、スッキリした
GM>さて、続いてはマジキティの行動。
メイ>(なんて馬鹿力・・!)
マジキティ>じゃあトドメさしちゃおうー
マジキティ>アースブレッド!2D6+8 > 11
GM>マジキティの魔法は当たらなかった!
マジキティ>にゃー・・・
ママン>気にしない気にしない
マジキティ>(ねずみをいじめてあそんでいる)
GM>ではガードポーンAの行動。
メイ>まだ動けるのか!
GM>えーと、動かずにママンを攻撃!3d6+1 > 12
ママン>ん?
メイ>後ろから
ママン>2d6+4 > 9 あちゃー
GM>了解。じゃあダメージいくぜ
GM>2d6+7 > 11 またはじかれた!!
マジキティ>あのよろい硬いなー
ママン>おや?なんかした?
メイ>(ママンがちょっと怖くなってきた)
ママン>ん?メイちゃんどうかした?
GM>よし、じゃあ第4ラウンド!
▲TOP
6.戦闘〜ラウンド4〜
GM>もうこのラウンドで終わったな…たぶん
メイ>とどめ!普通に攻撃。3d6+4 > 9
GM>11で回避!
メイ>う
ママン>あらら
GM>ヨケタ!ヨケタ!
メイ>首がしゃべってる・・
GM>しぶといぞ首なしポーン
ママン>さてと、、じゃあ、さっさとこっちもぶっ壊しちゃおうかね。まずはエンゲージ(右肩をぐるぐる回しながら
GM>ぎゃー怖いよー
メイ>!!
ママン>ちょっと殴りますよ。3d6+4 > 14
GM>当たった・・・終わったな・・・。
ママン>ダメージいってみようかー!2d6+7 > 13
マジキティ>(もう暇そうに石をつんだりしている)
GM>首なし機械は転がって行った!
ベルナール>はいしんだー
ママン>やれやれだね
GM>戦闘終了!捕えられていたネヴァーフ達は解放されます!
メイ>つよい、、
ママン>よーし。皆無事かい?
ネヴァーフたち>やった!助けが来たぞ!
ネヴァーフ>はぁ、これでやっと解放される、、あんた達、助けてくれてありがとう!
マジキティ>なんでトロウルが人造機械なんか使ってるにゃ。悪いのが裏にいるにゃ。
メイ>お礼も後でいただくよ。
マジキティ>知ってることも吐いていくにゃ
ママン>キティちゃん慌てない
ママン>それよりけが人とかはいないかい?
ネヴァーフたち>実はここにいたのはトロウルだけじゃなかったんだ。デボネアというヴァンパイアが奥にいる!そいつが罠を仕掛けよった!
ママン>ヴァンパイアかい、、そりゃまた厄介な、、
メイ>デボネア・・?
ベルナール>おばちゃんには関係ないね!
ママン>いぬ、、後でちょっとこい
ベルナール>ガクブル
ネヴァーフたち>あんたらのおかげで助かった!掘り出した銀はみんな持って行ってくれ!
メイ>いただき!
GM>というわけで、みんなは銀塊(重量1)×6を手に入れた!
ママン>へぇ、結構あるもんだねぇ
メイ>奥のバンパイアも溜め込んでそうだね
マジキティ>レイテンテンはいないにゃ
ネヴァーフ>レイテイテンはデボネアに連れて行かれてな。奥の部屋にいるはずだ
ママン>奥の部屋か、、
マジキティ>ネヴァーフさん、落とし穴踏んでってくれにゃ
ママン>キティちゃんそう言う事言わない
ネヴァーフ>ひでえw下手したらしぬぞ
ベルナール>落とし穴処理は俺に任せ、、ちゃ嫌です
ママン>ま、とにかく奥の部屋へ行くしかないねぇ
メイ>気が進まないけど落とし穴の解除はやってやるよ
▲TOP