RAKUGAKI OUKOKU MS GALS COMPETITION No.12
MSM-07Di

ゼーゴック

Croquir: habi

普通の人型ばかりじゃつまらんし、ちょっと変わったのでも描くか!ということで、最後の子はIGLOOのゼーゴックです。中の人はオリキャラちゃん。

体はズゴックにしようと考えてたのに、そんなこと忘れて完成してしまい、ズゴック成分が左腕だけになってしまいました。頭は、髪の色をズゴック色にしてモノアイにしたけど、ズゴックって感じはしないよなぁ…難しい!

腕のセンサーとクローはそのまま取り付け、下半身のスラスターは左右の脚に分けて取り付けました。ゼーゴックの腹部のグレーのやつは、テールスタビライザーっぽくしました。腰の金色のやつは第三兵装のものをそのままもってきました。

あと3パーツあったら、クーベルメの拡散ビームを再現できたけど…。

今まで書いた人型の中でも、この子が一番出来がいい気がする。