RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.43
GFAS-X1 DESTROY

デストロイ

Croquir: クロッシュ

中の人がオリジナルばっかじゃイメージが足りなくて描きにくいので本当の中の人を描こう、という事でネタ探し。既出じゃなくてMS乗りで描きにくそうな宇宙世紀以外… 大していません。という訳で消去法でステラ描く事に。描く機体はデストロイかガイアになりますが、デストロイの方が記号的にわかりやすいのでデストロイを選択。

とりあえず目が命だろ、という事で目の模様だけで全体ラインの3分の1を消費。首から下とほぼ同じ容量です。目は平面に描くだけなのでまあ良いんですが問題は髪の毛。描いても描いても似ませんでしたが、後ろにぶらさげてあったバックパックの帽子を普通に被せて誤摩化しました。よしなんとかなった。同時にほぼMA形態に。上半身だけちょっとMS形態。

ゴテゴテしすぎないように装飾品は出来るだけ控えめで。帽子のリボンは元は巨大なキャノン砲ですがかなり小さめに、脚の爪や腕のビーム砲にあたるリボンも目立たないぐらいの大きさで。胸の三連ビーム砲型ゴーグルはヴァサーゴの教訓から肩を飛び出すぐらい大きめに。

バランス的に顔が大きすぎた感がありますがまあやろうとした事はできたので、OK。