RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.42
XXXG-01D2 GUNDAM DEATHSCYTHE HELL

ガンダムデスサイズヘル

Croquir: クロッシュ

MS少女無双参加一発目ということで、こいつはいなきゃダメだろうとRX-78-2を選択。

マントで全身覆ってる感じのラクガキを描きたかったので、そのまんまのサンドロックやクロスボーンはあえて外してデスサイズヘルを選択。ヘルカスタムじゃなんかありきたりだし。

で、とにかく頭部のディティールを利用して頭を描き、そのまま勢いでマントを描いて完成。ビームサイズは収納ギミックでもしようかと思 いましたがめんどいのでヤメ。バスターシールド的なものでも付けておきます。 …うーんなんか普通だけどまあ普通が一番。

というか頭小さすぎましたね。脚や体の見えないラクガキで頭身あげてもよくわからないだけか。ビームサイズはちゃんと振り下ろすと刃が下を向くんですが、同時に地面に埋まってしまうのでようわかりまへん。髪型はデスサイズの頭部ディティールから適当に変換。まあこんな感じ。