RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.40
MSM-03C HY-GOGG

ハイゴッグ

Croquir: 乳酸菌

MSM-03Cハイゴッグです
MS少女と聞いて、と言うかMSと聞いてよしハイゴッグだと決定しました。ハイゴッグ大好きです

ハイゴッグと言えば流線型、蛇腹腕、がに股、なんかテカってると言うイメージでどちらかと言うとグロイ系ですが擬人化してるといつの間にかこんなのになってました。あまつさえスク水。 両脇に抱えてるのはミサイルのような雰囲気の浮き輪です。輪じゃないけど

ギミックとかは特になく特徴と言えば艶やかに滑らかになまめかしく動く蛇腹腕くらいですが以前描いた普通のハイゴッグと大差ないのでやっぱり特に特徴はありません。特長の無いのが特徴です