RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.41
RX-75 GUNTANK

ガンタンク

Croquir: 乳酸菌

RX-75ガンタンクです
2機目で既に少女じゃなくなっててもうお前空気嫁なアレですけど彼女だって昔は少女だったんです。気持ちの上ではいつになっても大人じゃない乙女です泣いたりだってしちゃいます。だからあまり責めないであげてください

出来上がりがガンタンクからかけ離れまくっていたので最後にカラーリングをガンタンクに合わせてみたんですが見ての通り焼け石に水でした

折角しゃりんタイプなんでどこか変形させようとして模索した結果お茶を飲むようになりました。細かすぎてカメラ引いてると全然分かりません

おばあちゃんの幸せそうな顔は何気に自信作です