RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.13
PMX-001 PALACE-ATHENE

パラスアテネ

Croquir: ぜの

「PMX-001 パラス・アテネ」をモチーフにした、リオのカーニバル用のドレス(小林○子風味)を着て、乳を揺らして練り歩くねーちゃん。をコンセプトに描いた二体目。お祭り用(謎

特徴的な背中以外は深く考えずに大幅に変更。胸元を大きく開いたコート風にしてみたり、脚を模った前開きのスカート風にしてみたり、ライフル&盾も腕も省略して吊るしてみたり。原形を残すつもりはありませぬ(酷
でかくて重いので両肩の持ち手で支えてる感じに。色々ディティールが甘いのは、風船で出来ている、とでも思ってください(マテ
実際はMS分を増やそうとして欲張って失敗しただけ(弱

リオのカーニバル用と言う事で無駄に過激にしてありますが、カラーリングの関係で乳揺れとか色々解り辛くなってるのが失敗。逆に見えてしまうはずの部分が視認しづらくなってるのは吉か凶か(何

中の人をレコアさんにするべきなのか?と一瞬思ったが、

ヽ(`Д´)ノ男は女を道具として使うか辱める事しか思いつかない!!

と怒られそうなので別の人にする事に。パージすると上半身が裸になってしまうので顔のアップだけ。後頭部が不自然にポニテになってるのは、元ネタのねーちゃんに近づける為。このポニテ分をディティールに使うべきだったかもしれないが、後悔はしていない(アホ

そんな訳で二体目もお祭り風なノリで。正直MSが関係無い気がするんですが、、お祭りなので勘弁して下さい。
ビキニはオレンジにするべきだったか?(謎