RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.14
XM-X1 CROSSBONE GUNDAM X1

クロスボーンガンダムX1

Croquir: サカエ

XM−X1クロスボーンガンダムX1です。

ケータイで撮影したので画像が悪いです。すみません。

今回は特徴のあるMSをさがし、クロスボーンを選ぶことに。設定から海賊の要素がある機体なのでラクガキしやすく感じました。

そういうことでMS少女も海賊を意識してラクガキしました。元のMSがわかるように頭と背中にはクロスボーンのパーツをつけ、武器はビームザンバーをそのまま用いています。胸や髑髏のマークは適当で、あとはアーマーを服っぽくアレンジしました。他の部分はライン節約のため簡単に。

クロスボーンは近接武器が多いので、ラインがあまれば描き足したかったですね。少女部分はセクシーにしました。少しはMSと合うようにしたかなと。