RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.8
RMS-106 HI-ZACK

ハイザック

Croquir: サカエ

RMS-106ハイザックです。

ケータイで撮影したので画像が悪いです・・・すみません。

ラクガキは何を描こうかと考え、ザクにしようと思ったのですが、一度MSで普通に描いたことがあるのでハイザックにすることに。改造としては、素体の少女にハイザックのパーツをくっつけた感じです。いろいろとつけていった結果、ラインが足りなくなり中途半端になってしまいました。元が何かわからない・・・。

ハイザックということでハイネックにしたりハイカットにしたりハイジャンプさせたり。無双なので武器としてヒートホークを。特にギミックもないので面白みにかけますな。

製作してみると、やっぱり少女とMSを両立させるのは難しいですね。もっと構成を考えてラクガキする必要がありそうです。