RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.004
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より

セイバー

Croquir: クロッシュ

前回被ったので描かなかった奴を今回描いてみるテスト。

最初Gセイバーで行こうかと思ったけどあいつマイナーな上に地味なんだもん。リアル頭身ならまあなんとかなるやろう。パーツ割を参考にしないために壁さんが描いた奴はできるだけ忘れて描きます。

セイバーの要、背中のヴェスパーことアムフォルタス&ハイパーフォルティスを剣及び鞘として処理するか、スカートとして処理するか悩んだあげく、スカートに。

さらに変形ギミックを組み込んでダッシュ中にアムフォルタス発射状態になるようにして静止中がセイバー寄りに、ダッシュ中はセイバー寄りになるように。

セイバーからセイバーの要素を取るとただのセイバーなのでセイバーのプロポはそのままにセイバーのパーツ割を入れていきました(わざと言ってるだろ)

基本はセイバーとセイバーの折衷案です。

基本は人型ラクガキですがしゃりんもついてるのでやくわり変更すれば変形ラクガキに。簡単な変形なので普通の2足歩行でも大丈夫ですが。