RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.039
「BONE CRUSHER」より

ドレッドノート

Croquir: てん

BONE CRUSHERよりドレッドノートちゃんです。正直に言うと原作のキャラそのままなんですがいいのでしょうか? 作品自体が知名度低いうえに出番が少なかったので、わかる人がいるかどうか。(いづな作品好きなんです
一応、宇宙戦艦+少女という設定なので今回の企画にあてはまるかと…

作品中のイメージを出すために戦艦モードと人型モードの二種類作りました。丁度よく移動タイプと攻撃タイプになってくれました。横のひれのパーツは「はね」に設定しパタパタ動きます。戦艦モードはギミックとして「からだ」と次のパーツを離し浮いているようにみせてみました。人型モードはこれといってギミックはありませんが後付けだったので描きづらかったです。

アレンジもくそもない作品ですみません。
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2806829