RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.038
「戦闘メカ・ザブングル」より

ウォーカーギャリア

Croquir: OMP

数年ぶりにラクガキ熱が戻ってきまして、ふと情報を集めてみたらこのサイトに行き着きました。レベルの高い作品も多いしブランクもあるから傍観の予定でしたが、ひょいとネタが思いついたので描いてみました(苦笑。

そんな訳で駄洒落ネタのギャリアウーマンです。少女ばかりの参戦枠でかなり浮くかも知れませんが☆

初めはラグをベースに描くつもりでしたが大人分が足りない。かと言ってあの作品の熟女と言えばグレタカラスにDrマネ、マダm(突然の銃声)…もといミスギャブレット(汗)という事で、私の手には負えないのでオリジナルとなりました。

後頭部のアンテナをアホ毛にしたり胸の白いパーツをネクタイにしてみたり、色々と頑張ってみましたがオリジナルの雰囲気は感じられるでしょうか・・・?

参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2799590