RAKUGAKI OUKOKU SUPER ROBOT GIRLS WAR No.058
「ターンエーガンダム」より

ターンエックス

Croquir: クロッシュ

とりあえずターンエックスを描く事を決めたものの、どう描くか決まらないまま描き始め。

背中のキャノン砲を剣にする事ぐらいしか決まってなかったのでとりあえず大剣描く。で、勇者っぽくなったのでまあなんか適当に鎧っぽく。というかターンエックスそのまんまですね。で、顔描いて完成してキャプってる途中で「これ顔微妙だなぁ、あ、兜のバイザー閉めちゃえばよくね?」と思いバイザーを適当に閉めて描いてこっちを主軸に。適当に描いたのではみ出しまくりなのは…うーんごめんなさい。

剣で戦うと見せかけてそれはハリボテ、実際にはでかい拳で殴って戦うパワーファイターです。勇者じゃねぇ。しかしデフォルメキャラにすると微妙になってるような。頭身高くすべきだったか。