RAKUGAKI OUKOKU MS GALS COMPETITION No.17
MRC-F20

スモー(ゴールドタイプ) × 弱音ハク

Croquir: ぜの

ハクを百式にしつつゴールドフィンガーであーちーちーなMS娘動画を作ろう、、
と言う方向で考えてしまったので、二体目も金色のMSにする事にした。

そして金色のMSと言えばハリー専用スモー以外は考えられないのですよユニバース!!

と言う事でまたしてもハクをベースにゴールドスモーにする事にした。簡単に。

で、スモーと言えば相撲なので金色のフンドシ。異論は認めない。そしてハリー専用スモーなのでハリーの眼鏡に、、と思ったんだが、、

…(´A`)どうやっても変なので諦めた。怪しすぎるんだよあの眼鏡は!!

グラサンガンダムをベースに描き変えていったので、赤くしただけです(手抜きカッコワルイ
そしてヘッドセットのアンテナを百式の物のまま変更するのを忘れてました。駄目すぎ。

とにかく全身を金色っぽい黄色にして、足もちゃんとスモーっぽい靴に変更。そして肩は丸っこい物体にして、リボンをヒートファン型に変更して完成。この軍配型ヒートホークを半○でなく○で描こうとか思うからラインが足りないんだが、、
まぁ、そう言うこだわりは大事だよね。□ペンあまり使いたく無いんだよ、、

まぁそんな感じでスモーっぽさとハリーっぽさとハクっぽさを残すように描いた。

…(´A`)画像の選別は、TPOを考えて尻画像を自粛しました

とにかくゴールドフィンガー動画を構成するモノの一つとして描いているため、ポーズが一緒とか色々アレな部分があるんですが、まぁ、気にしない方向で願います。

つうか寄せないと解らないネクタイの小剣とかそう言うもの描くからライン不足に、、

…(´A`)でも、こう言うコダワリって大切だと思うんだ、、

気に入ってる部分はやはりヒートファン型リボンかな。もう少しこだわりたかったけどね。ヒートして無い部分も描きたかったんだけどねぇ、、ライン足りなくて。おかげで左手にIFバンカー用のアレも付けられなかったよ。仕方ないね。