RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.33
RGM-79SP GM SNIPER II

ジム・スナイパーU

Croquir: クロッシュ

ジム描くぞ、という事でMSの中では1、2を争う好きな機体、ジムスナイパーUを。

特徴のバイザーは普通にサンバイザー化しましたがひさしが半透明だわ上になんかついてるわで全然サンバイザーに見えなくなったが、まあいいや。

調度赤いダクトがあったのでそのまま頬の赤色に。自然すぎて元パーツがある事がわかりませんが。耳部分はヘッドホンにしようとして失敗。まあいいか。

後は「猟銃持った農家の人」の服のイメージを少し入れつつ上着を製作。脚なんて飾(ryという事で脚は思いきって1パーツ構成に。さすがにこれはまあダメだったか。

ライフルは普通にスナイパーライフルとライフルの融合のつもりがなんかショボくれたライフルに。まあいいよね。

半透明ギミックを利用して見る角度によって表情が変わるように…… ただの偶然です… 

なんか思い通りに言ってないような気もしますが上半身の情報量増やしたおかげでよくなったかな? うん。

目が黄色いのはただ参加作品に黄色い目色のラクガキが少なかったから目立つかな?、と言う不純な動機です。