RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.29
RX-77-2 GUNCANNON

ガンキャノン

Croquir: 壁

やっぱり赤いMSは良いねぇ、などと思いながらガンキャノンをぼんやりと眺めていたら、突如ひらめきました。この襟元は間違いない!学ランだ!!というわけで最強の萌えパーツを装備したRX-77-2、ガクランキャノン出撃です。

で、学ランといえば団長ちゃん…ではなく、「VS雀士ブランニュースターズ」の堂本真紀にしました。誰も知らないだろうとは思いましたが、学ラン+ブルマの破壊力は外せません。

顔が全然真紀にならなくて困りましたが、そこはシルエットでごまかすことにし(おい)、キモである学ランに力を入れることに。ブカブカ&ゴワゴワ感を出そうと頑張ってみました。もう一方のキモであるブルマはちょっと厚めのが好みなので1パーツで処理したんですが、太ももがちょっと足りない感じ。太ももとふくらはぎを両方綺麗にだすのは難しいです。

実際やってみると予想以上に違和感がないガクランキャノン。違和感なさすぎてパッと見ただの学ラン少女にしか見えないなぁ。恐るべしガンキャノン。