RAKUGAKI OUKOKU MS GIRLS MUSOU No.18
ZMT-S33S GOTTRATAN

ゴトラタン

Croquir: sova

ごとらタンには両親がいません。MSだから。
カサレリアで一人暮らしをしています。
けれどカテジナ氏というちょっとアレな女の人が乗りこなしてくれています。

ゴトラタンとびん○○○タン。同じ〜〜タンだから組み合わせてみるというしょーもない発想をそのままラクガキにしてみました。

特徴的なメガビームキャノンを折りたたみ状態と展開した状態両方描いてみました。

ラインが足りずにキャノン部分がのっぺりしちゃったのが無念。ビームトンファーと頭カッターも描きたかった。

ラクガキ的にはギミック等もなく、そのまんまって感じです。